けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 732

 

この間

波動測定をしてもらった流れで

私に合う『ハイペプタイド』

活性鯖ペプチド栄養補助食品を

3ヶ月を目安に飲用するコトを提案してくれました

 

注文して昨日届いたんで夜 飲みました

飲んだ後 少し経過して

どことなく体内が軽い感じがしました

今朝2回目 飲用してから後

確実に体内の軽さを感じました

すげぇー!

サプリや健康食品系を飲食しても

特にハッキリした体感て今までなくて…

 

今日

久しぶりのカーブス

久しぶりだとマシーンもいちいち重く

疲れるんですが

マシーンも体も軽いのなんのって♬

 

体が軽いと心も軽い♬

 

カーブス後 感じてたんですが

体内が軽いといったコトだけじゃなく
体内が違う
何が起こってるかは わからんけど
体内の働き方に変化がある

 

いや〜 これは凄い♡

今の私にズバリ合ってるんや

なんせ

私の波動測定結果から導かれてるからねえ

体が気持ちいいんです♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★