けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 529

 

妹とお出かけしてました

お出かけの帰りに

妹がカーブスして帰るってコトで

その間待ってました

 

妹が通ってるカーブスを見たくて

妹がカーブスに入って行く時

そのドアの隙間から中をのぞいてると

トレーナーの方が

『良かったら中で見学どーぞ』と声をかけてくれて

中で座って少しの間見てました

 

場所が変わると

貼り紙や各設置やカーペットなど異なってて

新鮮でキョロキョロ

 

カーブスのトレーナーさん

明るくフレンドリーなのは一緒でした♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★