けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 788

 

最近

あるカーブストレーナーさんを

見かけなくなった

 

今日 休日かな⁈

どっかに出向してるんかな⁈

あら異動になった⁈  …

と時折 思ってたら

今日 久しぶりに来てて会いました♬

 

なんと‼︎

部屋でこけた時

グラスに当たって床で割れ

その上に倒れたので

破片が脇腹あたりから刺さり

手術でお腹を2か所切って

ガラス破片を取り除いたそうです

4日で退院したけど

カーブスは2週間 欠勤

昨日からお仕事に復帰

もう少しで胃に刺さってたみたい

骨にも異常なく

お肉に破片が刺さっただけだそうです

縫ってる糸は溶けて無くなっていくみたい

 

痛い思いはしただろうけど

お仕事に復帰でき無事でなによりです♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★