けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 510

 

妹がカーブスに入会して

今週から通い始めました

 

衰えてきてる筋肉を鍛えたくなったみたい

 

私はもうすぐ丸6年

妹との会話の中でカーブスの話しはしてたけど

先週 突然

『カーブスの無料体験に行こうと思う』って

 

とんとん拍子で入会が決まりました

 

カーブスは ちょうオススメ

色んな部位の筋肉を効率よく鍛えられる

 

妹は私と違ってアクティブでマジメ

何でも そつなくこなせるタイプやから

すぐ追い抜かれると思う

 

筋肉は何歳になっても鍛えると 鍛えられるから

やりがいあります

そして歳を重ねるほど筋肉は大事♡

ほっといたら衰えるのも早いからね

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★