けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 600

 

カーブスは

毎月初旬に身体測定があります

もちろん受けなくてもいいです

 

途中 何年も受けていませんでしたが

ここ数ヶ月 受ける様になりました

 

今日 今月の身体測定を受けました

 

2014.5.19入会時〜本日(ほぼ7年間)で

体重     ▲8.3kg

体脂肪率▲1.5%

下腹     ▲9cm

もも周り▲8cm   など…でした

 

もちろん服を着たままだし

そのタイミングが

食事後だったり食前だったりなんで

およそですね

 

でも確実に減ってはいます♬

 

『次の目標は?』とか聞かれるんですが

『ないです』『目標は決めません』

『頑張ろうとはしません』と伝えてます

それが

私が私自身と

上手に付き合っていく方法なんですよねえ

 

その時その時を意識して

結果

気をつけれたり 気をつけれなかったり…

ゆっくり噛んで食べれたり 早食いしてたり…

数字はその積み重ねの結果を楽しみにしてるから♡

 

やれるのは『今』この瞬間だけやからね

過去は終わったし

未来はこれからやし

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★