けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 376

 

今日 目的地に向かう途中

友達の会社の前を通ったので

ふいによって お話ししてきました

 

友達『コーヒー入れようか?』

私『入れてえ お菓子はいらんけん』

友達『お菓子はいらんのんな』

 

出してくれたら…

コーヒーの横に飴を2個添えてくれてました

私『お菓子はいらんて』

友達『お菓子違う飴やから』

私『一緒やん』

 

そして帰る時

飴を残したまま立ち上がったら

友達『飴 持って帰り』

私『あ うん…』

いただいて帰りました 笑笑

 

やっぱ波動や意識の合う人と

触れ合う ひと時っているな♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★