けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 444

 

今年 友達4人で松山に行った時

車中で

友達一人に『けーこ何か面白い話しして』と言われ

面白い話しかあ???思い出してると…

もう一人の友達が

『面白い話しをしよーとしなくても

けーこの話しは面白いから 普段の話しで大丈夫よ』

と言われた

 

で 面白い話しを思い出そうとせず

何か出来事なかったかな⁈と思い出して話ししたら

みなで爆笑

 

最近ふと そのコトを思い出して気づいた

 

今の自分に与えられたコトをやるだけなんだ♡

今の自分に出来るコトをやるだけなんだ♡

そこから先はお任せなんだ♡ ってね♬

 

けーこを振っても逆さにしても何も出てこない

どうにかさせようとして疲れるだけ

今のけーこのまんまで最高♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★