けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 492

 

昨晩

友達2人と私んちで

深夜までお話ししてた

 

友達が私のコトについて

『例えば…目の前にこのサイダーしかなくて

「これ美味しいよな」って言うと

「何が美味しいん?」って聞かれたりする』

 

もう一人の友達が

『あ〜わかるう それで よく

「けーこは細かいんよ」って言よるんよ』

 

その時けーこの中では

『これ美味しいんよな』の

『これ』が聞こえてなくて『美味しいよな』だけ聞こえたんで『何が美味しいん?』って聞いた

目の前にサイダーしかないとか

あんま見てなくて さっと聞き返してる

 

そういうコトが多いみたい

友達は『わかるやろっ』って思う感じらしい

 

わからんから聞いてるんで

けーこの中には それしかないから

これからも続くだろう…

周りの方々

そんな けーこと末永くお付き合い下さいませ♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★