けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 688

 

私って良いものがわかる人らしい

占い的なコトで

そう書いてたコトあるんだけど

 

友達に『こう書いてた』って言ったら

『そうよ』だって うふっ♡

 

例えば…

友達が車のタイヤホイルを買いたいから

兵庫県まで一緒に行った時

そこはホイルがづらりと何百種類

私はメーカーや質など

何もわからないので

ホイルだけを感覚で見ていってました

友達はよく知ってて店の人より詳しいくらい

全部見終わったので友達の所に行って

私は『これがいい』と伝えると

その友達も『それがいいと思ってた』だって

『値段が高いから どうしよーかと思ってた』みたい

私は値段見てなかったから…

👀"  確かに…     でもステキ♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★