けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 528

 

今日は大阪瞑想会への往復

姪(長女)とドライブトークしてました

姪は疲れてて瞑想会はでず車中で寝てました

 

一緒に行くかどうか考えとくって3週間くらい前

 

その後 音沙汰なし

昨晩は姪 帰宅時 私は寝てて

今朝9時がきても姪は寝てて…

 

まあ行く気ないんだろうなと思って

でも私は一人ドライブはしんだいなと

 

なので

姪の部屋に行って

姪が寝てるベッドで添い寝して… でも寝てる姪

 

5分位して

私『ドライブトークしよーよー』

姪『…』無言

私『行きにLAWSONも寄って行こ〜』

姪『えっ LAWSON行きたい!』

私『じゃあ行こう』

姪『LAWSON行きたいと思っててん

  あ!銀行も寄って』

私『いいでえ』

 

LAWSONで釣った

姪は釣られた チャンチャン♡

 

瞑想会には姪の彼氏と現地集合で

2人で参加しました

 

瞑想会で

私の意識は外やなと…

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★