けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 530

 

友達の子供(男の子)

保育園に通ってる頃かな⁈

 

ある日

一人で私んちに遊びに来てました

 

その時は1LDK賃貸アパート

その子は

うちのトイレに行って狭いと思ったんだろう…

 

その子が私に

『けーこに家買ってあげる

そしたらトイレも広くなるからね』と♡笑笑

 

私んちに飾ってる小さいネコのガラス細工を

ガラス細工同士ぶつけて戦わして遊びだした

想像通り足が取れて壊れました♡笑笑

 

2人でガストに行って食事しました

帰りに

その横にある大型文具店に用事があって寄りました

お店に入ろうとした時

その子が

『買うのは1個だけにするからね』と♡笑笑

買ってあげるなんて言ってないんだけど…

まぁこんな機会もないから『いいよ1個だけな』

結果 欲しい物を1個にしぼれず2個に♡笑笑

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★