けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 533

 

今朝 妹んちから帰ってきました

沢山ご馳走になり

色々連れて行ってもらったり満喫しました♡

 

私が妹んちに持って行ってる手土産は…

 グリコ ポッキー6箱で600円税込

 ラスク40枚入りの大袋2袋で398円税込

 ライチキャンディ12袋で200円税込 など

安くお得に購入してるのも多いんですが

 

詰め合わせギフトといった特別な物より

日常的なお菓子や食品を沢山の方が

助かってる様子だし

みなのテンション上がってるし

毎回 普通の物を数多くにしてます

 

例えば 

3000円の詰め合わせギフトなら

3000円分の普通のポテトチップスやチョコを

色々といった感じ

妹んちでは早い者勝ちで消費されていってます

友達と遊ぶのに持って行ったり

好きなお菓子を自分の部屋に持って行ったり

奪い合い♬ 

喜んでもらえて嬉しい♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★