けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 547

 

このブログ『わたし』の数字

どこまで続けるんだろう…

なんて どうでもいいコトを考えた

 

今日の数字は何だったか?

前日の数字を見ながら入力して

間違えてないか確認して

なかなか面倒くさい

 

まあ

『わたし 1000』までかな

4桁を連番していく気力はない

 

単に入力してた内容に

気づくと最後つづくと打ってたから

うわ続くんやってタイトルわたしに①と入れ

そこから今に至ってる

 

止め時は…

なんて どうでもいいコトを考えた

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★