けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 555

 

聖火リレーの時

 

ランナーの父は

その日寒かったので

支給されてるオリンピック公式上着の中に

3枚着込んで行ったそうでが

 

公式上着のエリから中の服が見えてて

その1枚を脱ぐ様に指示を受け脱ぐと

その下の1枚も見えてアウト

それも脱いで

3枚着込んでたのが1枚になったそうです

 

雨にも濡れて寒かったそうです

 

集合してた場所に

徳島市ランナー全員バスで送ってくれてから

一人ずつインタビューがあったけど

寒かったので

インタビューは受けないで帰ったそうです 笑笑

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★