けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 567

 

今朝起きてから…

また城山登りたいって思った

 

『登りたい』って言う甥(長男)に

あんなに抵抗したのに…

まんまとノセられてしまったわあ笑笑

 

学生時代は

真剣にスポーツに打ち込んできたんで

やっぱ身体が覚えてるんだろうな

体力はおちてるから

すぐ疲れてヘトヘトだけど

このスッキリぐったり感がたまらん♡

 

昨日は夕方から

海にアーシング予定だったけど

晴天で清々しい天候から雨になり断念

でも

すでにアーシングしてたわ♬〜♪

子供たちと公園でたっぷり遊んで♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★