けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 594

 

今日

docomoショップの有料フォローをもらいながら

スマホをahamoにプラン変更しました

 

自分でしよーと

ahamo開始前に何度か調べたり

ahamo開始後も何度か調べて

チャレンジしてたけど

わかる様な…わからない様な…

操作を進めてみても行き止まり

そうこうしてる内に2ヶ月

先月末頃から

有料でdocomoショップフォローも開始され

 

私の場合3,300円支払っても

docomoショップのフォローを受けて

早く開始した方が得って気付き

昨日docomoショップの来店予約しました

 

docomoショップでかかった時間は

約70分でした

今月 残り約3日20GBになりました笑笑

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★