けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 695

 

今日 朝食中

咀嚼してると自然にインプラントが外れました

 

昨年の10月にインプラントして

今年の6月に一度外れました

 

その時に医師から

『また外れる様だったら盛り上がってきてる歯茎を切除する』って言われてました

 

今朝すぐに歯科に連絡して行ってきました

やはり

盛り上がってきてる歯茎が押し上げてるから

その歯茎を切除してインプラント入れ直すコトに。

一気に緊張感が!

 

麻酔して即始まりました

切除してる時に

医師が看護師さんに

『出血が止まらんから外科用の吸引器つかって』と

うっひよ〜 緊張感UP!

 

麻酔は2〜3時間きいてるんだけど

歯科を出たすぐから痛痒い…

1時間半くらいでおさまってきました

 

体は人工の歯を受け入れてないみたいです

 

そして

こういう緊張の時は

調息しながら意識を後にしてます

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★