けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 598

 

昨年 入れたインプラント

今朝外れました

 

インプラントした時に

歯科ですすめてくれて買った糸ようじ

買った時に数日使ってそのまま

 

今朝久しぶりに使いました

 

インプラントとその奥の歯との間に

糸ようじを上から入れて

上に出した時インプラントがポロリ

 

インプラントって外れるんやーーー!

 

歯科に行ってきました

外れたインプラントを入れて終了したんですが

また外れる様なら歯茎を削るそうです

 

インプラントで歯茎をギュッと押さえてるんで

歯茎からの圧が発生する

その圧で外れやすくなってる様なら

歯茎を削って

歯茎の高さを下げると大丈夫だって

 

今日の費用は0円でした♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★