けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

ホッティー 備前ひじき30g

 

ホッティー備前ひじき30g』

海藻は海水によって栄養成分は全く変わってきます。

f:id:keikostyle:20210519064623j:image
f:id:keikostyle:20210519064627j:image
f:id:keikostyle:20210519064618j:image

↓ホッティーより↓

 

長崎県対馬で育てられた自然の ひじき です。

日本にひじきの産地はたくさんあります。
しかし同じひじきでも、海の状況によって全く
味わいも、食感も全く別物です。

これだけで海のご馳走になる程です。

脇役ではなく主役です。

嫁がはじめてこのひじきを使ったとき
「磯の香!!!スゴスギ!!!!!」
っと大声を上げました。

その香りと、濃厚な味は、
実は
栄養素が多い!!!!
っと言うことにほかなりません。
深い味わいは栄養素なんです。

栄養成分も海水によってかなり左右されます。

カルシウム、カリウム、ビタミンA.B1,B2、B6、B12、葉酸、C、E
が入っております。

女性には食べてほしいのです。
それは
貧血、運動機能、認知症予防、お肌改善に
効果が発揮されるから!

毎日の食事に使ってみて下さいね。

 

ホッティー オンラインショップ

https://hottyyakuten.shop-pro.jp/

 

ホッティー商品は値段もいいですが

質も凄くいい🤩

 

★今日3つ目の投稿★