けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 718

 

昨日 久しぶりに

光を入れてもらうセッションを受けました

 

タロットとオーラソーマとオーラ測定も

光の前にしました

 

ずっと心身が詰まってる感じは

今そういう私の時期で

当分 続くそうです

『当分 詰まってたらいい』と。

 

今世 私の最大のテーマ

『自分を認める』的なコト

随分そうであるけど

もうひと越え

私の内でも巧妙なので観にくいんですが

わかります

このブログを始めたきっかけ

ブログ初回の『初めまして』につづってる

『自分なんて!』の打破

 

今は

『瞑想なんて!』

『自分を観るなんて!』と嫌になってる時期

なので

そうしようと しなくていい

それをしなくていい と。

 

自分の奥底に存在するもの

不安や恐怖から身を守る術

もう いらんよなあと思う…

 

自分の奥のそのまんまの声を

ストレートに聴きたい

その声に素直でありたいな

 

もっと ありのままの自分を認め受け入れる

本来の姿『そのまんま』でOK

それで良い♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★