けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 790

 

今日は

妹の友達と娘さんが来てました

その友達は子供が4人

三女と長男には逢ったコトあって

今回 次女が私に逢いたいって来てくれました♡

5時間位 一緒に過ごしました

 

とっても明るく楽しい人柄♬

バリバリ24歳

タロットもしたんですが

自分の内に しっかり軸を持ってるんで

回りに振り回されなくても

自分の内にドシっと居たらいい

って感じでした

 

その子の職場では

3年位で辞める人が多いみたい

理由は それぞれだけど

3年位経つと そんな気になってくるのか⁈

不安になるよな

 

今の所

辞める気はなく

やりがい持って働いてるそうです♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★