けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 747

 

今日

徳島に帰ってきました♬

妹んちでは…

いっぱいお出かけして

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱいお話しして

いっぱいくつろいで

いっぱい寝て

いっぱい愛を育みました

 

なにより

いっぱいお世話になりましたm(_ _)m

 

ある日

妹とお出かけして帰宅すると

私の車に妹の友達から

メモ『家の片付けして欲しい』がさしてありました

 

妹の友達家族が

この夏に広い庭付き一戸建てに引っ越したんですが

お片付けが苦手で

段ボールに入った荷物を

広いクローゼットに放り込んでる状態だそうです

 

『明日OKよ』と連絡したけど

お仕事との間が合わず今回は断念

次の機会になりました

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★