けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 772

 

妹の友達んちのお片付けに行ってきました

高速道路経由で朝10時ごろ到着

 

『まずタロットして欲しい』ってコトで

妹の友達と娘さんの2人したら

昼ごはん時になってしまい

食べ終わってから始めました

 

台所全般と廊下沿いの大きなクローゼット

物を出して分類分けして

置き場所を決めて収納

 

友達家族がいる物は必要だし

友達家族の使用頻度によって場所を決め

友達家族が使いやすい様にお片付け

 

4時間ほどで完了

いい感じに仕上がりました

喜んでもらえました♡

 

あとリビングの各収納庫や引き出しも

して欲しいってコトで

また次の機会(日が合う時)にします

 

帰り道は夕焼け時で空は濃いオレンジ

『お疲れ様』ってご褒美いただけました♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★