けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 791

 

昨晩

妹の旦那さんと外食

帰宅して寝てると

胃がものすごく張って目覚めました

0時過ぎ

食後5時間程度経過

 

すると

妹の旦那さんは嘔吐下痢してました

私も突然の嘔吐

待ったなしで溢れてきました

寒気と頭痛と胃や背中が固く重く

すこぶるダウン

 

朝起きて私は嘔吐

旦那さんは下痢

 

昨晩2人で行った外食が原因と思われます

私も旦那さんも食あたりは初めて

 

今日は

大阪のハンドメイド展に行く予定でしたが

断念

 

旦那さんの方が回復早い様です

私は今日もダウン

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★