けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 830

 

友達の歯が痛くなって

歯科予約した頃

友達の息子さん(小4)も

歯に違和感あって歯科予約

 

友達の息子さんは

大人の歯に入れ替わってる最中で

その違和感(圧迫)だったそうです

息子さんの

その日の日記に

歯科に行ったコト書いてたそうです

 

その翌日

友達の方が歯科に行って

虫歯で治療開始

息子さんは

その日の日記に

お父さんが歯科に行ったコト書いてて

内容を見ると…

『歯磨きが不十分でした。アル中です。』と。笑笑

 

毎晩 晩酌してるんで

それを『アル中』と面白く書いたんだろう

 

オモロイ息子や♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★