けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

黒柴 🐶 つん

 

昨日

混合ワクチン接種に動物病院に行きました

初めての外出 🏥 🚗。。🐶

初めてのクレート

車酔いもなく静かに居ました🐶

診察台の上で

看護師さんに抱かれて触られてご満悦の様子🐶

終始 看護師さんから頂ける おやつに一点集中で

注射💉されてるのにも気づかず

爪切られてるのにも気づかず 笑笑

たぶん病院大好きになってるはず🙃🙂🙃

 

フィラリア&ノミダニの薬もらってきました

今月から飲ませ始めます💊

 

体重測定もしてもらいました

生後3ヶ月で1.27kg

それから17日経過して2.16kg

890g増量でした✌️

豆柴ではなく普通の柴犬だけど

今の所めちゃ小さい

f:id:keikostyle:20230913102951j:image

 

↓  オオカミ顔

我が半端なく強いし 目力も強い
f:id:keikostyle:20230913102948j:image

 

↓  中身の薬はもっと小さいみたい

おやつとしても喜んで食べるくらいのものらしい

f:id:keikostyle:20230913140406j:image

 

↓  帰宅して寝ました💤

f:id:keikostyle:20230913134806j:image

 

↓  おまけ🐶

f:id:keikostyle:20230911132920j:image
f:id:keikostyle:20230911132924j:image

f:id:keikostyle:20230911191004j:image

(o^^o)v