けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 123

 

健康な人を羨ましいと思う

痩せてる人を羨ましいと思う

私には無い所を持ってる人を羨ましいと思う…

 

そうなりたいと思っても

やり始めるにも至らなかったり

やり始めたものの継続できなかったり…

 

そういう自分に自己嫌悪って時期もあった

 

でも気付いた

努力したいと思っても そうならないコトって

今はそうなる様になってない

今世はそうなる様になってないって

 

それは

諦めるコトではなく

「私は 私に生まれて私に生きる」

それだけのコトなんだろうなって

 

「ただ そこに安心して居る」

その修行の人生なのかもしれんし

 

それで何の問題もないコトに

気付くだけの人生なのかもしれん

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱