けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 390

 

3週間位前だったか

母の手料理が食べたくなって

今晩行っていいか電話したら

友達と約束してるって断られた

 

数日前 母に

今晩 食べに行かん?って誘ったら

運動に行きたいらしく断られた

 

やっと…

今晩 母と食べに行くコトになった♡

 

母も羽がはえてしまってて

どこまでも羽ばたいて行っちゃってます

 

スケジュール帳も文字だらけ

空いてる日を早目におさえておかないと…

たまに帰省する妹らの日程も同様

運動に行きたいからと断られる

 

自分のしたいコト!先に入ってる予定を優先♡

満喫しまくり

充実しまくり

アクティブすぎ

やりたい様にやったらいいとマジ思ってる

危なっかしいけどね

自分の人生やから自分に悔いの無い様に

自分にとって最高の人生を♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★