けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 310

 

身体に寄り添ってきて…

食事改善を真剣にするコトにした

ダイエットがしたいわけではない

健康維持管理がしたい

 

まずは糖質制限に重きをおく

これ!本気と書いてマジ(昭和語録)

 

一時的な取り組みを描いてはないので

続かない無理はしない

 

どうしていくかは やりながら考えるコトにする

ひとまず今朝からスタートしてる

 

制限なんで私の今までより減らすってコトだよん

糖質は

ソースやポン酢 たれにも多く入ってるからね

根菜類や芋にも多い

 

ハミングという

食事や運動など記録するアプリを始めた

 

真剣にスタートしました

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★