けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 174

 

この世での年齢に関係なく

魂の年齢があると思う

輪廻転生を繰り返し数々の経験をしてる

その人生の数

 

この世で経験していないのに

感覚で察したり わかってたりする

逆もある

 

魂の年齢がいくつなのかは わからないが…

年齢は若いけど話しを感覚で察する人とか

わかってるんだろうなって感じる

魂の年齢は高いんだろうなと思う

逆もある

 

みな それぞれに今世で…

経験するコト

体感するコト

を持って生まれてる

だから今まさに それでOK

 

私は…

わたしで生まれ

わたしを生きて

わたしで死ぬ

逃げたくても もがいても そうなってる

それでOK

 

そう思う…

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★