けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 485

 

10年以上前 耳鼻科に行った時

待合室にアレルギー検査のポスターが貼ってあった

 

花粉症状になった年はあって

耳鼻科に行って数日間の薬飲んだら治ったり

ドラッグストアの薬を数日飲んだら治ったり…。

 

自分の状態を知っておこうかと

ダニなど10数種類のアレルギー検査セットを

その場でお願いした

 

数日後

検査結果をもらいに耳鼻科に行ったら

先生の前に座った途端

先生

これはひどいな!こんな子初めて見た!

空気清浄機も安いん買ったらあかんよ

いいの買って部屋に置いて…  …   …』

 

色々と反応が良すぎた結果で

先生必死

 

検査結果の表をもらって帰ったけど

それを見るとアレルギー症状が出そうなんで

今も見ないで保管してる

 

10数年

特に問題なく過ごしてます

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★