けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 365

 

見る勇気はなかったんで そのまま置いてた

『9/22に自分で採血して送った血液検査結果』

今日ふいに開封して見た

 

うっひょ〜

 

やはり…

という結果を目の当たりに

 

その逆に

意外な嬉しい結果も

 

知ってるか?知らないか?

だけで今の体の数値は決まってる

目を伏せてるだけで現実は現実

 

だったら

きちんと知っておいた方が

自分に今 何が必要か?

どうしてあげれるといいか?ちゃんと観える

はっきりした現状がわからないから起こる 憶測によるあらゆる不安も解消されたりマトがしぼれたりする

 

そう思いながらも

見る勇気がなくて置いてたんだけどね…

 

病院行ったり薬治療はしたくないんで

なおさら自分で

他の方法で健康な体を作らんと と思ってる

 

食事改善も続行中ですが

今日 血液検査結果を見て

その在り方をちょっと考え中

ストレスの負荷をかけ過ぎない様にはしてる

 

次の血液検査は

どのタイミングにしよーかな

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★