けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 503

 

妹は娘2人を母乳で育てたんだけど

私は妹の母乳の利き乳師をしてました

 

きっかけは

長女が妹の母乳を飲んでた時

その横で見てた私に

空いてる方のおっぱいを掴んで引っ張って

私に『どーぞ』って感じて向けてくる

『けーこねーちゃんも飲んでいいの?』

長女は母乳を飲みながら うなずく

 

長女の真似して飲んでみたけど

母乳を出せない

難しいのよ!これが

 

妹がふざけて私の口に母乳を飛ばしたりしてた

長女はそれを見て母乳飲みながら笑ってる

 

そんな中

そのたび味が違う変化に気づいた

 

妹が食べた食事内容によって味が変わる

♡サッパリしててゴクゴク飲める母乳 から

♡むつこくて あまりすすまない母乳 まで

 

その時々

『今日の昼なに食べた?』とか妹に聞いてたら

結論

あっさりした和風を食べた後の母乳が

美味しいかった

 

もうねえ全然違うんです

お母さんが口に入れた物が

こんなにも早く反映されるとは驚きでした

 

そんなコトから

妹が『今の母乳 味みて』と増え

味みて感想を伝えてた

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★