けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 674

 

最近 身体が軽い

ふと それに気づいた時に思ったんですが

 

ここ7年くらい転換期っぽくて

自分に意識を向けさせられてる感があったんですが

その扉が開いて光がさしてる様な…

開放 その空間から出られる様な…

そんな感じがしました

 

自分のケアに

あれや これや しながらも

もひとつスカッとしない

そこに座らされてる様な感じに

ジタバタせず腰すえてたんです

そんな時期なんかなぁと。

 

身体軽いと爽快感があるな

なんか久しぶりな感じ

 

元気がなかったとかではなく

自分の内の感覚の話です♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★