けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 733

 

今日は歯の定期検診でした

歯と歯茎の点検や口の中の細菌確認など行なって

歯の掃除です

歯の掃除をした後

最後にフッ素ジェルを塗るんですが

今回から断るコトにしました

 

最近

フッ素が体にもたらす影響について

信頼できる人からいただいた資料に書いてあり

それを読むと

フッ素は避けたいと痛感したからです

 

歯磨き粉にも

当たり前の様にフッ素って入ってるんやな

フッ素未配合歯磨き粉を

ネットで探したらありました

Amazonにあり注文しました

『MARFY'S WHITE(マーフィーズ ホワイト)』

99%天然由来成分でオーガニック

レビューも151件で★4

 

昨日の『わたし 732』から

今日も体が軽い

今日のカーブスも絶好調♬

体が軽く気持ちいいと意識も至福♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★