けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 771

 

今日

妹んちに来ました

道中

徳島〜淡路〜明石と ずっと雨

 

まだ出発していない今朝

妹から

『雨なので

犬は室内のゲージに入れてる

けーこが着いたら浴室に入れて

オシッコさせといて』と。

それはOKなんですが…

 

『◯ーちゃんオシッコ上手』と言ってあげてと。

それは自信ないなあ…  と返答

実際 言いましたけどね。

 

でも

私が来たコトに興奮して

オシッコしよーとは しませんでした

 

いったん私も するコトあったんで

ゲージにもどしたら

興奮冷めやらぬ状態で私をずっと呼んでます

数分後ぷ〜んと臭ってきました

うんちしてる

しかも踏んでるし(>人<;)

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★