けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 835

 

昨日 抜歯した所の消毒に

歯科へ行ってきました

 

傷口が広いから縫ってるので

一週間位で抜糸するそうです

明日も消毒に歯科へ。

 

『先生も初めて見た』という

抜歯に親知らずが融合して

一緒にくっついてきた

2本が一つになってる歯

 

今日

先生に

『珍しい歯の状態みたいやから写真とっておけば良かった』と伝えると

『まとめて医療ゴミとして出すゴミ箱にある』と。

ゴミ箱から私の歯を探して持って来てくれました

ラッキー♬

色んな角度から写真♪パシャ♪パシャ♪

 

先生が

『良かったら持って帰っていいですよ。ただ家庭ゴミではなく医療ゴミで捨てないといけない』と。

『写真だけで充分ですm(_ _)m』

変な要望に応えてくれて ありがとうございました

 

撮った写真は投稿ひかえまーす

見たくないよね笑笑

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★