けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 845

 

先週の月曜日に抜歯して縫ったのは

今週の水曜日に抜糸しました

 

抜糸する朝は

痛み止め飲んだんですが

抜糸後は飲んでません

痛みは今もあるんだけど

薬飲むほどでもないかなって感じ

 

今12日目

コメカミから頭痛

首筋から肩のこり…

ずっーと

じわっとした ゆうつなダルさ

体が しゃんとしないよー。。

 

おそらく親知らずは

コメカミの真下まであったはず

2本分の大きさと長さはあったから…

 

ゆっくり完治には向かってるわ

薬離れ出来てるのは嬉しい♬

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★