けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 752

 

やる!と覚悟して やり切った人の表情

いいわあ♡

 

いい刺激をもらえる
私の心身(細胞)が動く

 

やっぱ
自分がそうであるコト

 楽しい
 充実感
 満足感
 幸せ
 満面の笑顔

それこそが
周りの人を動かす

 

なにより
こっちも自然と笑顔になる

 

心から溢れる笑顔が
相手の心に響いて笑顔を溢れさせる

その笑顔♬なんだよねえ

つくった笑顔は
相手の心に響かない
だから相手を笑顔にさせない
させても
相手にも笑顔をつくらせるだけに終わる

 

これは理屈じゃないんよなあ

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★