けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 134

 

正論て時に人を傷つける

 

何が正しいか?

どうすべきか?

どうした方がいいか? ってわかってる

けど…

出来なかった ミスった 続かなかった 不器用

で 自己嫌悪

やる気が出ない 心が疲れた プレッシャー

で さらに心が疲れ悪循環

 

まず自分を責め

次に他人を責め

最後に自己の存在否定

 

体の疲れは休んだら回復するけど

心の疲れは休んでも回復しない

そんな時は体を動かして汗をかいたり

体へのアプローチが手っ取り早い

 

そして

ゆっく〜り ゆった〜り 心地いい呼吸を深〜く

な〜んも考えないで 深〜く 深〜く…

ただただ深〜く深く…

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱