けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 661

 

私の家族は全員

食べられない食べ物がないので

作ってくれた食事をみな食べてました

 

だから

『◯◯◯は×××が食べられないから…』

とか無い環境で育ち

用意してくれてる食事をみな食べてました

学校の給食も同様

 

なので

食べられない物がある人を知った時

美味しいのに何でだろう?⁇…って

 

でも

『◯◯◯は食べられない』って人が居たから

給食で それを もらえたからラッキー♬

 

学生の時は

食事が待ち遠しくて…

お腹ペコペコで…

『早くっ♡ 早くっ♡』って

食事が出来るのを待ってたなあ

お腹ペコペコで食べる食事は美味しかったなあ

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★