けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 318

 

最近プロテインを飲んでなかったので

何かいいのないかなと思って

カリスマトレーナーAYA監修の B B Bを

3ヶ月前〜かな⁈ 飲み始めました

 

スティックに入ってて

柑橘系のラムネみたいな顆粒なので

水なしで摂取できるのが便利

 

HMBを効率よく摂取できるとか

 

 B B Bを飲んで15分位してから

運動するといいみたい

カーブス行く時はその前に飲んで

カーブス行かない時は適当な時に飲んでる

 

これを飲んだ後 

体内燃焼が増してるのは初回から体感

 

この前 8ヶ月ぶりに体重を測ったら

3キロ位減ってた

その頃は間食含め好き放題食べてたので

増えてる!って覚悟して測った

なぜ減ってるのか????全くわからず…

体重計壊れてる?って疑った

 

もしかしたら…   B B Bかも

 

私はタンパク質摂取目的で飲み始めたけど

そういえば…  B B Bの宣伝文句には

『やせる』

『ダイエットサポート』とかあった

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★